ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 水遊び

<<   作成日時 : 2011/07/05 12:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。ボンショコじょ。今日も暑いね〜
今日は近くの公園にお散歩にいってきたよ。自転車で
ボンショコはね、やっぱ、自転車は嫌い。
なぜって、ままが降ってきたときも怖かったし、いっぱい走るのいやだじょ。

でも、今日はいつもの公園に行ったら

ままが少し歩いてたよ。

水が小川みたいなところを流れているんだよ。

そこにね、ままが入っていいよって。

画像

やっと入るところを決めたボンショコ。
画像

流れてくる木葉を追いかけていくボンショコ。
画像

気持ちいいね〜。


とボンショコが本当に思ったかはわからなかった。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たけちゃんさん、気持ち玉ありがとう。
小さな子供たちがお母さんに連れられてよく遊んでいるのですが、たまたま誰もいなかったのでボンショコ、入っちゃいました。いやがるでもなく、もっとやりたいでもなく、この日のボンショコは冷めてましたね
Bonchoco
2011/07/07 22:15
葉っぱを追いかけちゃう、ボンショコちゃん
うーん、かわいい
昔のことですが、うちのチャンスを上流の川に連れて行った時のこと、流れる水を追いかけていました…何がしたかったのかわかりませんが、「追いかけちゃう」のは、本能から来る行動なんでしょうね
emi
2011/07/12 00:15
emiさん、気持ち玉&コメントありがとう。
先日の狩猟の話といい、「動くもの」がキーワードですね。でもチャンスちゃんの、『水を追いかける』とはまさしくスイマーですね
更に別な日にボンショコを同じ場所へ連れて行きましたが、葉っぱもなく、今度は何をしていいか所在無い反応だったので早々に引き揚げました
Bonchoco
2011/07/12 08:18
気持ち玉ありがとう。
暑いときは足だけでも冷たい水につかると気持ちいいと思うのですが、雨の日の水たまりの嫌いなボンショコなので、浅い水は???
Bonchoco
2011/08/04 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
水遊び ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる