ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の散歩の出来事(VSカメ)

<<   作成日時 : 2011/06/12 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 3

夕方だからこんばんは。ボンショコじょ。今日はボンショコは8kmも
ジョギングさせられたよ。なぜって、ままが相変わらず自転車でさ、
自転車だと歩くのと同じ距離ではカロリー減らないから、距離を長くするって。


走っていたらさ、ままが、あっ とか言って自転車を止めた。

ボンショコも何かな〜と

画像

これな〜に?

『カメ』

ちょっと動くかなって、待ってみる?

画像

何も動かないね〜

画像

あんたらいたら動けないよ〜

と言っているのかな。


すると、3歳くらいの女の子を自転車に乗せたぱぱさんが通り、

カメに興味を持ち、自転車を降りてきました。

カメは益々出てこない。

ぱぱさん、カメの気を引こうと女の子のお菓子をカメの口のほうへ差し出した。

食べたのは、カメじゃなくて、

ボンショコだった。

「お前がほしいの??」とぱぱさん。


「どうもすみませ〜ん」

とままは恐縮。。。。。



そ知らぬふりのボンショコであった。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとも可愛らしい写真とエピソードで、最後は笑っちゃいました
カメの出ていかないぞという頑なな姿の隣で、ボンショコちゃんのチェックする顔の対比が面白い。
お菓子…食べちゃったんですね〜
女の子もぱぱさんも、Bonchocoさんもびっくりしたことでしょうが、多分、どこのワンちゃんでもこの状況だったら食べちゃうでしょうね!
emi
2011/06/16 00:10
emiさん、コメント&気持ち玉、どうもありがとう。いっぱい走っておなかすいたなって。そしたらさ、お菓子が出てきたの。カメ?あれはボンショコにくれたんだよね、やっぱ。

というのりでした。
ちゃっかりもののボンショコでしたが、飼い主は絶句
躾の問題ですよね。。。
ほんと、こんな感じでした。
Bonchoco
2011/06/16 07:13
hiroさん、気持ち玉ありがとう。
ボンショコはカメのことちょっと警戒していたのか、10cm以上の距離を保って、くんくんしていました。飼い主は思わず、これがカニだったらどうなるか。。。と想像するのでした
Bonchoco
2011/06/23 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の散歩の出来事(VSカメ) ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる