ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 獲物か友だちか?

<<   作成日時 : 2011/03/31 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは。ぼんしょこじょ。今日はちょっと夕方にお散歩にいったら,いろんなワンワンが
歩いてたね。柴似だけど多分柴じゃない“ココちゃん”15歳だって。ご挨拶したよ。
でも全然お年に見えませんね。何て,ままが。ワンワンは年令不詳な仔多いね。

あっちのほうにさ,

ヨークシャーテリアかな??

見え隠れしてる。

何て,思ってたら,ボンショコ,走っていっちゃったよ



画像


追いつめたジョ

何度もジャンプするボンショコは登れない

『ほら,ボンショコ,行くよ



ままに呼ばれちゃったから,おあづけね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なちゅらるはーとさん,気持ち玉ありがとう。たまにお散歩でネコ君に遭遇しますが,この場所でこの仔は初めて。好奇心でか猫だからか,見つけた時のボンショコ,早かったです。でも,敵もさる者。身の安全を確保し,バトルにならなかったのでよかったです
Bonchoco
2011/03/31 21:09
高速道路で怯えていたボンショコちゃんも、お散歩を楽しんでいるようでちょっと安心しました。
ジャックもケアーンも、猫、追いますよね〜
しかし、ちょっと緊張感漂う、とってもスゴイ瞬間を撮った写真ですね!
emi
2011/04/05 00:25
emiさん,気持ち玉&コメントありがとう。
所用で実家に行ってたのですが,またしてもボンショコは高速道路ではあはあ。まつ坊は自分が過呼吸になったりするので,その要領で介護してました。そのうち寝てしまい,うまくいったようです。ご心配いただきありがとうございます。
猫君ですが,やっぱり獲物なのでしょうかね。。。本能なのでしょうね。。おもちゃで練習してる。。。ということに
想像が怖いですね
Bonchoco
2011/04/06 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
獲物か友だちか? ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる