ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちゃ遊びはやっぱりこうね

<<   作成日時 : 2011/03/20 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 7

こんばんは。ボンショコじょ。今日は久々にぱぱがおもちゃをくれたよ。
小さい靴の形をしてて,中にプープーなるものが入っているの。押すとなるよ。
でね,ぱぱが,ちょっとこれはかせて見るから,抑えてて,

などと,ぴっちゃんと二人でやってたら,

ちょっと,ほら,水がたれてるよ。。。。

って,水なんかたれるわけないでしょ

ボンショコ,いやいやしたんだよね,可哀そうに


画像

やっぱり,数分でおもちゃはこうなるのだった。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
これが、靴でしたか・・・
さぞかし楽しかったことでしょうね、ボンショコちゃん
hiro
2011/03/21 17:46
hiroさん,コメントありがとう。少しずつ,フツ―の生活に戻っていく中の一つに,ボンショコのおもちゃ遊びもあったな,と,パパが思ったのだと思います
Bonchoco
2011/03/21 18:03
ボンショコちゃんの表情が面白い
もしかして「嫌々した時の顔」ですかね?それとも、新しいおもちゃに興奮していた顔ですかね?
音の鳴るおもちゃは、犬心をそそりますよね
emi
2011/03/23 22:44
emiさん,コメントありがとう。
だいぶぶれている写真で済みません。
夫が携帯で撮り,送ってきたので,ブログの記事にしてみました。たぶん,ボンショコがおもちゃをかじって頭を振ろうとしたところかもです。そう,新しいおもちゃに興じていたのだと。音の出るものは,音がでなくなるまでにしないと,どうも,気がすまないようです
Bonchoco
2011/03/24 21:52
emiさん,気持ち玉もありがとうです。
このおもちゃのその後ですが,ボンショコが自分のベットに隠していました
Bonchoco
2011/03/24 22:17
写真…なるほど、口元が少しぶれているんですね?でも、それが逆にとってもいい感じだな〜と思ったんです。
音が出なくなっても、とられないように隠すとは…よっぽど大事なおもちゃになったんですね!
emi
2011/03/29 23:31
emiさん,コメントありがとう。
何かお気に入りを自分のベットに持っていくのは癖のようです(習性かな?)。犬ガムなんかもすぐに食べない時は,ベットに隠して,後で食べたりしてます。
Bonchoco
2011/03/30 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもちゃ遊びはやっぱりこうね ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる