ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS いたいけな目

<<   作成日時 : 2011/02/06 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。ボンショコじょ。今日は久々にぱぱとお散歩にいったよ。お散歩コースは
いろいろあるけど,今日は久々のコース。梅が咲き始めたね。
ブログの背景のデザインを変えて,ボンショコの写真も変えたよ。
トップページにだけあるボンショコの写真ね。

ぴっちゃんが撮った一番最近の写真。

これまでのは『ビー玉の目』だったけど,

今度のは『いたいけな目』って,ままが。

画像


『ビー玉の目』を撮ったのもぴっちゃんだったけど,

こういう表情の写真,私には撮れないな。。。

ボンショコのこのちょっと媚びたような表情

私には見せないのかも。。。。。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ボンショコちゃん、可愛すぎる
あまりに可愛い眼差しだったので、気持ち玉も入れちゃいました
(ブロングリンクを忘れていますが、私です)
ぴっちゃんさんとの関係が伝わる写真ですね
梅も素敵です
寒い時期に咲く花は、なんだかキリッと見えるのに、見ている自分の心は温かくなって、不思議な魅力がありますね
私もピースのお散歩で「春」を探してみます
emi
2011/02/08 00:44
emiさん,気持ち玉&コメントありがとう。
ボンショコ褒められてうれしいです
ぴっちゃんは男の子(20歳男性)でボンショコは女の子だからなのかな・・・もしくは,一番一緒に走ったり,ボール遊びをしたり,遊んでくれるから,好きなのか・・・と,いろいろ思ってます。
犬のお散歩はいろいろな発見があって楽しいですよね。しばらくぶりに通ってみると,変わっていること(例えば,新しい家が造られているとか)があったり,発見を楽しんでいます。
外で見る寒い時期の花は,暖かい時期に比べて種類が少ないこともあり,いとおしく感じますね
Bonchoco
2011/02/08 09:33
ブログのデザイン、いいですねそして、ボンショコちゃんの表情がこれまたイイ
梅が咲いたんですね。20代の頃に行った水戸の偕楽園を思い出します。
hiro
2011/02/08 19:25
hiroさん,コメントありがとう。
ボンショコの誕生日に合わせて背景と写真を入れ替えてみました。お褒めにあずかりうれしいです
居住地近辺には梅の木が多いです。
毎年,散歩などで梅は楽しんでいます。偕楽園は梅の名所だそうですが,一度も行ったことがないです。15年以上前に,三渓園には一度行きました。偕楽園も機会があれば行きたいです
Bonchoco
2011/02/08 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
いたいけな目 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる