ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日はケーキを食べる日

<<   作成日時 : 2011/01/31 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは。ボンショコじょ。29日に2歳になったよ。
ボンショコと同じ日に生まれた兄弟はこの星の空の下に3匹いるんだよ。
お兄ちゃんと弟と妹だよ。みんな,おめでどうね。

お誕生日といえば,ボンショコ家では誰のときでもケーキだけは欠かさないの。

ボンショコの今年のケーキは『ベリーと豆乳のモンブラン』だよ。

画像


ボンショコ用ケーキってご用意はめったにないね〜。

(ボンショコそわそわ,じたばた,早くよこせモード)



「まて」

うッ,ロング待ての予感

画像


ままが,ハッピバスデーって歌ってくれる
(なんかいつもとちがうね。。。と思うボンショコ)


「おめでとうボンショコ,よし

画像


ほーしゅ


このケーキ,10kgの体重の仔は2/5個って,よく見たら書いてあった

もちろん,全部食べちゃったね









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
愛犬にあげられるケーキがあるなんて、知らなかったです。美味しそうに食べていますね、って、食べすぎちゃいましたか・・・
hiro
2011/02/01 21:12
hiroさん,コメントありがとう。
見た目,人間用のケーキと何ら変わらないです。栗のモンブランとか,チーズケーキとかプリンアラモード風とかいろいろあるようです。お味は試してないですが,一度試食してみたいです
Bonchoco
2011/02/01 21:46
ボンショコちゃん、良いお誕生日だったんですね
きっとお口の周りにクリームつくのも気にせずに、おいしくいただいたことでしょうね
そういうところが犬のかわいいところです
emi
2011/02/02 02:04
emiさん,コメントありがとう。
ボンショコは薄くて長い舌でお口の周りもきれいにペロっとしてましたね。クリーム大好きのようです
Bonchoco
2011/02/02 08:38
お久しぶりです〜!
ボンショコちゃんのお誕生日、うちのさくらと同じ1月だったのね。さくらは1/23で4歳になりました。相変わらずにおバカです。でもそこが可愛いのよね
hanamama
2011/02/06 14:16
hanamamaさん,コメントありがとう。
さくらちゃんも1/23お誕生日おめでとう
ワンワン用ケーキの元祖と言えば,私的にhanamamaさんです。さくらちゃんはバースデーパーティやったのかしら。。。ボンショコはちょちょっとケーキと新しいおもちゃで済ませました
Bonchoco
2011/02/06 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日はケーキを食べる日 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる