ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が道を行く

<<   作成日時 : 2011/01/09 10:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

おはよう。ボンショコじょ。いいお天気ね。連休でも,特別はない普通の日曜日と同じ朝だよ。

先日,海沿いをずっとお散歩して,堤防の上を歩いたよ。

画像



風が強かったけど,寒くなかったね。

高いとこ,ボンショコは好きだよ。

画像


画像


富士山や

江の島なんて

ボンショコには関係ないよ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
海が近いんですね、いいなあ〜。うちのワンコもそういう所の散歩させてみたいです。(今朝は、積もりに積もった雪の中の散歩でした)
hiro
2011/01/09 13:54
hiroさん,コメントありがとう。
ままの実家,海のフチです。ボンショコのお尻のほうに富士さんがあるけど,うまく撮れませんでしたね。hiroさんとこ,雪は大変ですね。
雪だからってお散歩お休みしてたら冬中お休みになっちゃいますよね。私めは怠け者なので,雨の日はとりあえず,お散歩お休みしちゃいますです。気候と忍耐力は関係ありそうですね。。。
Bonchoco
2011/01/09 16:40
Bonchocoさん、お久しぶりぶりです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
ご実家、海が近いのですね。こちらは四方が海なので「もう海は勘弁」なのですが、富士山や雪、紅葉などこちらでは見られない季節の風物詩にとても憧れます。
今、広島の専門学校に通っている息子が帰省中で、「向こうの寒さは死ぬよ」なんて言ってますよ。憧れだけでは住めないものですものね。
Bonchocoさんやhiroさんにおこられそうです。
今年もBonchocoさんやご家族、ぼんしょこちゃんのご健康をお祈りいたします。
また、よろしく^^
tommy
2011/01/09 21:19
tommyさん,コメントありがとう。今住んでいるところは海近くないんです。実家にいたときは感じなかったけど,潮の香りが強くて。これが故郷の匂いなんだ〜と,戻るたびに感じるこの頃です
Bonchoco
2011/01/09 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が道を行く ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる