ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS VSお隣のベルちゃん

<<   作成日時 : 2010/12/06 16:38   >>

トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは。ボンショコじょ。陽が暮れるのが早くなってお散歩時間も前倒しなこの頃。
お散歩から帰ったら,いつものようにお隣のベルちゃんにご挨拶に向かったよ。
ベルちゃんはお庭を自由に歩いてるから,早速垣根のほうにやってきて,お互いにう〜

ってうなって,がおう


けしかけるのはボンショコ

ベルちゃんにちょっかい出せる場所までものすご〜い低い姿勢でリードを引っ張って,

その力たるや,こんなに小さいくせに

私の左手では既に制御できないほど。

私はそんなにか弱くないと思いますが。。。。

で,ワンワン吠えたり,がう〜して,そのあとは,お互い黙ってにらみ合いしてたけど,

どうも和解成立のようで,

そのあとはベルちゃんはシーシをして,去って行きましたね。

こんな小娘,相手になんてしてられないわん,

って,6歳のベルちゃんは思ったと思う。

画像

                   あれれ,もういっちゃうの〜
              
                   ボンショコと遊んでよ〜


                   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉ありがとう。
ベルちゃんとは,仲良くしたいのか,犬猿の仲なのか,読めないのですが,縄張り意識があるのかな。。。ボンショコがお散歩に行こうと外に出ると,ベルちゃんのほうからよく吠えます。そうすると,境界へ行きたくなっちゃうボンショコです。
Bonchoco
2010/12/12 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
VSお隣のベルちゃん ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる