ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこ君威嚇する

<<   作成日時 : 2010/12/28 17:41   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは。ボンショコじょ。今日のお散歩でさ,あっちの方にほら,何かいるよ,って
ままが。何だろうってよく見えるところにいったらさ,ねこ君

こっちみてるじょ

何せ,近所隣りのねこと格闘して

ひっかかれたボンショコだけど

それはちびちゃんのときで,

今はつおいよ〜

画像



ねこ君さ,何か山みたいに背中盛り上げて

自分を大きく見せてるんだね

ぼんしょこはそんなことしないし,吠えないよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そこで、興味津々に近づこうものなら顔を引っかかれますもんね。うちのワンコ、引っかかれたことがあります。
hiro
2010/12/28 20:07
hiroさん,コメントありがとう。
ボンショコは無鉄砲だから,ねこ君のほうだってへっちゃらで行っちゃうと思います。過去にひっかかれたこと覚えてないのかな。。。。勇猛果敢ということにしておこう。hiroさんちのひのちゃんも,次にねこ君とマッチのチャンスがあったら。。。興味ありますね(笑い)
Bonchoco
2010/12/28 21:01
気持ち玉ありがとう。
ボンショコはねこ君と仲良くしたかったのかな?ねこ君のおどしモードは,頑張ってるなって感じが現れてました。。。
Bonchoco
2010/12/29 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこ君威嚇する ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる