ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉じ込められちゃった

<<   作成日時 : 2010/12/26 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは。ボンショコじょ。今日はさ,ちょとキョ―フなことがあったよ。
ぴっちゃんが,何かごそごそしてる,トイレからだ。

クイーン,クイーンって泣いてる。。。。

って,

ボンショコじゃん

何でトイレの中にボンショコが

ドアなんか,映画『マスク』のマイロのように開けれるハズもなく,

ボンショコ君,ちょっと訓練したほうがいいかもよ。

ぱぱがトイレ掃除していて,ボンショコが例によってお手伝いして

回りをうろうろしてて,

掃除終了したぱぱが,中にいるボンショコに気付かず,

ドア閉めちゃったのね



いろんなことを想定して生きねばならない

ボンショコである。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

ボンショコちゃん、怖かったでしょうね慰めてあげたいな〜
でも、ぱぱさんも自責の念にかられていたかもしれないし、お互い教訓になったかな!?
tommy
2010/12/27 12:50
Tommyさん,コメントありがとう。
慰めてくれてありがとう。
ボンショコ家では何が起こるかわからないっていつもガクシュウしてるけど,ドアは不覚だったよ。tommyさんのコメント,ぱぱは喜ぶと思うよ。
Bonchoco
2010/12/27 16:06
気持ち玉ありがとう。
ぱぱに何をされても,ボンショコは今日もぱぱのおひざでねんね。犬の気持ちはわからない。byまま
Bonchoco
2010/12/27 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
閉じ込められちゃった ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる