ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS ビフォアー&アフター(プラッキング)

<<   作成日時 : 2010/11/16 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。ボンショコじょ。今日はいいお天気だったね。でも,空気がひんやりとしてたよ。今日はトリミングに行ったよ。今回は,古い毛をとってもらうプラッキングを中心にやってもらったの。

これまでのところはさ,

ボンショコがジャックにしては大きいからって,追加料金取るっていうから

なんか感じ悪いな〜ってね。

で,今回は前に一度いったことある別なところにしたの。

そこはさ,プラッキングもちゃんとできるし,ちょっとお値段がお高い感じだけどね。。。

皮膚病の話しをしたら

じゃ,マイクロバブルがお勧めってことになって

マイクロバブルもやったんだよ。

どうだったって言われても,やっぱわかんない〜


画像

                   トリミングに行く前


画像

                   窓をあけてたら「くんくんふがふが」しきりに

                   音をだすボンショコ

                   いざ,トリミングに向かうよ。


画像

                   トリミング後

                   
                   目が△(三角)だ〜

                   (何か悲しそうに見えるよ)

足裏や爪もいい状態になって,


ダッシュで止まるとき,キュッて鳴ったよ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トリミングに行く前写真、後ろ足の伸ばし加減がいいなあ〜。
トリミング後・・ホントだ、悲しげな瞳
hiro
2010/11/17 20:27
hiroさん,コメントありがとう。
首のところのもこもこがすっきりして,小さくなったとか,顔は若返ったとも言われてるよ。たまに変化があるといろいろ楽しいかも
Bonchoco
2010/11/17 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビフォアー&アフター(プラッキング) ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる