ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐすぐすしてたら。。。

<<   作成日時 : 2010/11/12 09:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おはよう。ボンショコじょ。今日もいい天気ね今朝はさ,やけに早く
まつ坊を送っていったよ。家を出たのが6時。部活の県大会出発(男子)のお見送りだって。
ボンショコももちろん,まつ坊の送りについていったよ。でさ,ボンショコも朝から

テンションあがってて,ままとボール遊びして,

みかんの箱の中のみかんの枝(箱買いではっぱのついた枝がはいってる)

とって


ちょっともう乾燥してるからさ,


ばりばりって食べてたら


ままに見つかって


ここまでおいで,あっかんべ〜して


ニ階まで逃げて。。。。。。


つかまりまちた


ところで,


新型インフルエンザ


去年はあんなにおおさわぎだったけど


今年はあまりさわいでないね


予防接種しなくっちゃ〜と思いつつ


力んでなかったら


かかりつけのお医者さんはもう予約でいっぱいで


お薬完了しちゃったって


どうしようってまま。。


まつ坊は
,「じゃ,今年はなしってことで


インフルエンザにかからないほうに掛けようとするまつ坊と


なんとかしようとするまま


母娘の格闘は続く。。。。。


(びっちゃんは予備校でしかもちょっとお安くできるので問題ないらしい)


画像

花水木:実がいっぱいできたよ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は、極普通のインフルエンザが流行しそうなんでしたっけ?
hiro
2010/11/12 19:02
hiroさん,コメントありがとう。
10月中旬よりA香港型>新型>>B型の頻度で発生報告があるらしいです。今期は昨シーズンほとんど流行しなかったために抗体が少なくなった人の間でA香港型が流行するとの予想のようです。
Bonchoco
2010/11/12 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐすぐすしてたら。。。 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる