ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 非売品

<<   作成日時 : 2010/11/01 10:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはよう。ボンショコじょ。毎日天気悪くてうんざりだね

犬の屋内遊び場があるといいな〜

ボンショコさ,この頃,ってか病気が治ってからさ,体重がちょっぴり減ったおかげで,

身軽な感じで,

前よりジャンプ力がupしたかも。。。。。。


階段のてっぺんの手すりに


ロブちゃんがずっといたんだよね。


あの子すごく気になってたけど,仲良くできなかったの。


なぜって,遠いからね。


でも,ミガルに変身したボンショコにはさ,怖いものなんてないよ


ジャンプをぴょ〜んってしてさ,


ロブちゃんゲットして,いいこいいこしてたの
(たいていは,中の綿が出されて終わる


そしたら,まつ坊に


ペシって


「何するのよ〜


っておこられまちた


ロブちゃん好きなのにな。。。。。


画像

非売品のロブちゃん

洗濯機から出てきたところ

(ず〜っと以前,たぶん8年以上前かも,レットロブスターでもらった景品)



ジャンプが高くできるようになったことをほめてほしいボンショコでもあった。。。。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
非売品 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる