ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院5日目。。。。。

<<   作成日時 : 2010/10/08 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 3

あれよという間に入院も5日目。患者さんの合間に入れてもらって

面会するので,患者さんが少なそうな時間を見計らって通ってたのですが,

今日はちょっと,間が悪かったかな。。。

少し混んでました。


ボンショコの病気は既にブログに書きましたが,

パルボウイルス感染症です。

とても感染力の強い病気で,致死率も高いようです(特に子犬ですが)。

7種混合のワクチンの中に含まれていますので,ワクチンを接種していれば,

たいていの子は,大丈夫のようです。

今回,ボンショコはそのワクチンを5月に接種してますが,発症したのは,

ウンが悪いからってことなのかしら。。。。。


今日はもう吐いてません。食欲もあるし,元気です。

でも,うんちが出てないです。

うんちが出ないとね。


ということで,

うんち待ちってとこね


ボンショコは,隔離されて,一匹だけで一つの部屋を占拠してます。

ドアを少し開けて,覗くと,昨日より元気

すごい勢いでしっぽを振って,はひはひ,じたばたして,しきりに

サークルによじ登ろうとしてました。




う〜ん,やっぱり,

ちょっとよくなってくると


ボンショコ帰るまでに,家じゅうの消毒間に合うかな。。。。。。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。

元気になってきているようで、ひと安心
入院5日目。。。私は医療費が気になってしかたないのですが、結構かかってますよね?
ワンコ保険とか入ってました?
hanamama
2010/10/08 10:48
hanamamaさん,コメントありがとう。

わっ何てリアルな現実。。。
その件に関しては,未知です。
ちょっと蓋をして,とりあえず,消毒にいそしむ今日この頃。。。
(絵文字すぐ固まるので省略です)
Bonchoco
2010/10/08 12:00
チキンさん,気持ち玉ありがとう。
病気早くよくなって,ってことしか考えてなかったのですが,回復の兆しが見え始めると,急に現実感が出てきます。なんとか消毒も一通り済んで,おもちゃも新しいのを用意して,
後は本人が帰って来るだけとなりました。
Bonchoco
2010/10/09 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院5日目。。。。。 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる