ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS きらん!!

<<   作成日時 : 2010/10/06 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

入院4日目。様子を聞くのはやっぱり怖々。先生の開口一番は,

突然なんですが

から。

一瞬,えっ (何だろう?悪いこと??

と思ったのですが,

先生の目がきらん

としたのを逃しませんでしたよ。

(何々??何かな??

突然なんですが,昨夜から少しずつ,食べ物を食べ始めました


って。


これって,すごい


何て嬉しいことなんだろう


朝も完食です


お薬は点滴ではなく,飲み薬ですが,飲ませて,

とにかく,吐いても経口投与を繰り返すそうです。


昨夜食べたものも,吐いてないですし,うんちも,出てないです。


後は,出たうんちからウイルスが検出されなければ,OKですよ。



そーっと覗くと,もう,しっぽを思いっきり振って喜んでいました。


もうちょっとだから,頑張ってね,ボンショコ,って。


ドアを閉めると,連れてって〜って,泣いてました


今日は,連れて帰れない罪悪感みたいな気持ちはなく,

ままは,るんるんですよ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャックラッセルテリア、好きな犬種です。快方に向かっているようで良かったですね。
hiro
2010/10/06 22:03
hiroさん,コメントありがとうございます。
絶食期間が長引く中,どうなるかと思いましたが,少しでも食べてくれたようなので,
ちょっと胸をなでおろしてます。
Bonchoco
2010/10/06 22:28
こんばんは、
良かったねー、心配してたよ
このまま回復へ向かってくれることを祈ります。
hanamama
2010/10/07 00:47
hanamamaさん,心配してくれてありがとう。なんとか峠を越えたみたいです。昨日はよく眠れました♪
Bonchoco
2010/10/07 06:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
きらん!! ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる