ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 病気でもテリアはテリア。。。

<<   作成日時 : 2010/10/05 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

入院3日目。面会に行くときの気持ちは,ちょっと複雑

元気になっていればいいのだけれど,

その反対のことだって考えられるから,ついつい怖いものを見に行くような心境になっている。


今日は,嘔吐も少なくなったし,血便が出なくなりました。

ただ食欲がなくて,相変わらず何も食べません
,と先生。

これで何も食べないの,6日目です。


点滴は,噛み切っちゃいましたから,皮下に入れました。

と,先生は淡々とおっしゃる。


ボンショコ,本性表したね


そっと覗くと,ちょうど便が出たところで,

先生が見に行ったら,またまた血便


ウンチまみれになって,ボンショコは後ろ足で立って,前足をサークルに乗せて,

しきりにしっぽを振っていた。


頑張ってはやくよくなろうね,と声をかけた。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

文面からすると、元気そうなんだけど。
でも何にも食べずに6日なんて考えられない!
早く、良くなるといいね
hanamama
2010/10/06 09:50
hanamamaさん,コメントありがとう。
一見元気そうだけど,事態は深刻なのではと感じます。お薬が効いてくればいいのですが,昨日の様子ではまだ。。。今のところ,日ごろの蓄えで粘っているのかもです。。。。
Bonchoco
2010/10/06 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
病気でもテリアはテリア。。。 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる