ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 面会にいってきました。。

<<   作成日時 : 2010/10/04 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ボンショコのことが気になりながらも,まつ坊も風邪。まつ坊を病院に連れて行き,

そのあと,ボンショコの様子を見にいってきました。


異物飲みこみやあらゆることを想定して,念のため,レントゲンも撮っていただき,

異物ではなさそうということは確認されました。しかし,何も食べないので,

胃も小さくなり,腸も細くなっているとのことでした。

昨日あたりから,便に血液が混じっていることが分かるようになってもおりました。

そして,検査の結果,パルボウイルス感染症と判明しました。

完治するまで,隔離状態で入院です。


Wikipediaやいろいろで調べると,とても怖い感染症です。

通常はワクチンを接種しているので大丈夫のハズですが,

ボンショコも7種混合ワクチンを接種してますが,

今回,感染を防げなかったようです。。。。


家で,嘔吐物などが付着したものは,塩素系消毒剤で消毒するよう,

先生に言われました。

おもちゃは消毒が難しいので,捨てなくちゃかな


面会は,ちょっとお顔を見るだけですが。。。

と言われ,

そっと入口から覗くと,

サークルの中にステイの格好でお利口にしてました。

人の気配を感じ,しっぽをゆるやかに振って,

家の人間だとわかると,

お迎え来たの〜

帰る,帰る
,と

しっぽをよく振って,

後ろ足で立って,サークルに前足をかけ,

ぴょん,ぴょん,飛んでました。



この,一見,元気そうな感じが,実は。。。。。


お利口にしてたら,すぐよくなるからね,

また来るね,って声をかけたのですが,

ボンショコ,わかったかな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面会にいってきました。。 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる