ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃべり洗濯機‐詰まっていたものは。。。。

<<   作成日時 : 2010/10/19 09:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはよう。ボンショコじょ。昨日よその人がお家に来たからさ,しかも上がってこようとして,

上がってきて,いっぱい吠えて,飛びかかろうとしたじょ

(撃退  それとも親愛の情 )


洗濯機の排水がうまくいかない症状で,


修理屋さんがピストンで空気を送ったりしてみると


ホースの奥のところに何かがつっかえている抵抗を感じる,ということで


頑張ってかきだし作業が続く。。。。


ぼんしょこは興味津々


ままがボンショコが見に行くのをじゃまするじょ
(抑えられているボンショコ


あきらめておりこうにおすわりで見るボンショコ


なんだか少しずつ出てくるよ


ボンショコのハウスの綿らしきものとか。。。。


まだ,固い感じのものがありますね〜と。


おっ,


白いビニールのようなものがでてきたよ


なんでしょうね〜


あっ


これ,ホカロンだ〜


こんなものが通っちゃう,とまま。


気おつけま〜す


ということで,


おしゃべり洗濯機の詰まりはなおったよ


ただ,いろいろ自分たちでやってみようとドリョクしちゃったのが


敗因で中のホースの一部に穴が


洗濯機はホースがきてから使えます


って


ボンショコは修理屋さんにいいこいいこしてもらったよ


だからね,バイバイしたの



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃべり洗濯機‐詰まっていたものは。。。。 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる