ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS きもち悪いんですけど。。。

<<   作成日時 : 2010/10/01 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。ボンショコじょ。さっきお医者さんに行ってきたよ。
昨日の朝から嘔吐,けさから下痢。何にも食べてないし,お水飲んだんだけど
そうするとまた吐くからさ,何もいらないって感じだったんだよ

先生が,急に寒くなったから,お腹の調子が悪い子とか

多くなってます,って。

何か悪いもの食べました?

て,聞かれたけど,覚えがないって,ままが。

ほんとに,こんなに何も食べない時間が長いのは,初めてだよ

点滴とお注射してきたんだよ


でも,そのあと,なんだか元気が出た感じ

車から降りたら,早速,隣の垣根のほうへぐいぐい行って,

お隣のベルちゃんにちょっかい出して,

うーってしてきたんだよ


先生が,明日また見せてくださいね,って。


カラ元気じゃないといいけどね,ってままが。




画像

お写真って言われても,気持ち悪いんですけど。。。

画像

先週の家族会でブリーダーさんからいただいたお土産のさるちゃん

画像

さるちゃんをはぐはぐするボンショコ
お医者さんに行く前,ちょっと元気なとき










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜ボンショコちゃん、どうしたんでしょう?
検便検査はしなかったの?
うちのハナちゃんが、吐き続けた時は大腸菌が増えてますね何か拾い食いしたんでしょう。。。って言われました。

心配ですね。
早く元気になると良いけど
hanamama
2010/10/02 13:51
hanamamaさん,心配してくれてありがとう。
今日は血液検査したよ。で,胃腸炎でしょうって。お薬がおりこうに飲めればいいんだけど。。。。
Bonchoco
2010/10/02 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
きもち悪いんですけど。。。 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる