ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃべり洗濯機‐故障中

<<   作成日時 : 2010/10/18 04:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはよう。ボンショコじょ。いつも朝からメロディー出したり,糸くずフィルターが詰まってます

とかさ,いろいろお話するやつ


排水溝が詰まっていて排水できません。

電源を切って詰まりを取り除いてください



って,いろいろチェックしてみて,やり直しても,すすぎのところに来ると,

そればっかり言うようになって,進まないんだって。


パパが立てこもって,

ボンショコを近づけずになんかやってたけど,故障したって。



だからしゃべらなくなったんだね


洗濯の途中で止まっちゃって,


ままが,手洗いしてたんだけど,


コインランドリーいかなくちゃかな。。。


とか言ってて,結局,まつ坊がおばあちゃんに会いたいとか言い出して,


おばあちゃんのお家まで行って,洗濯したんだよ。


もちろん,ボンショコも一緒に行ったよ。


あの洗濯機はおしゃべりだけど

直ぐ,故障したからさ,


口がよく回ったり,うまかったりする人,

たいてい仕事が進まなかったり,あまりできない場合が多いんだって


そういう人と同じだって







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃべり洗濯機‐故障中 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる