ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩解禁♪♪♪

<<   作成日時 : 2010/10/16 01:56   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは。ボンショコじょ。ウンチをキットで調べたら,

15分後の結果は,

陰性


晴れて自由の身よ


まずは,まちに待ったお散歩でしょね,やっぱり




画像

久々,るんるん

画像

“コルチカム”(=犬サフラン,百合科)
秋の訪れを知らせる花

画像


画像


画像


画像

元気が一番

画像

秋なのにスイカ

久々に散歩に出ると,いろいろ新しい発見が。。。

画像

桂の木が色づきはじめてるし。。。。

ボンショコがこないうちに


秋が来てたのね。。。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩行けて良かったね〜
このての犬種にとっては、お散歩行けないのはきっと地獄だったでしょう。
でも、はしゃぎすぎないようにね
hanamama
2010/10/16 13:05
元気、元気!良かったですね。
体中に嬉しさが満ち満ちてます
hiro
2010/10/16 13:49
hanamamaさん,hiroさん,コメントありがとうございます。やっと外を自分の足であるけるようになって,よかったです。。病気は大変ですが,元気っぽくて病気はやっかいでした。カーテン,新調しました。。
Bonchoco
2010/10/16 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩解禁♪♪♪ ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる