ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり男が悪いでしょね!!

<<   作成日時 : 2010/10/14 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。ボンショコじょ。今日はちょっとじとじとしてたね。

ボンショコは今日も,点滴とお薬飲ませてもらいに動物病院にいったよ。


お薬は,注射器で口の中にちゅ〜って入れるんだよ。


ままもできるけど,先生のほうがやっぱ,上手

ボンショコがタミフルいやがらないから,どんなお味かなって,ままが試して


すっごい何とも言えない苦い+変わったお味って


先生に報告してたら,先生もなめてみて,


ボンショコちゃんこんなの飲んでたのね,えらいね〜って


でも,ボンショコちゃんって,好き嫌いが結構ありますよね


って先生に言われちゃって,


ままが,

家には厳しい人と甘い人がいるんです

って報告。


厳しいのはやっぱり女の子?


(大当たり  でも何でわかるのかしら。。。。)


女の子はたいてい厳しいみたいですね。


甘いのはじゃ,誰ですか?と先生。


そう,男二人が甘いんですよ


特にぱぱ,ってままが。


子どもが大きくなるとお父さんは相手にされなくなって,犬だけが帰りを待っていてくれるって

そういう話はよく聞きますよ



うち,まさしくそれ です,ってまま。


犬は忠実ですからね〜


つまり,ぼんしょこ,いい子ってことね











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり男が悪いでしょね!! ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる