ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 再入院はまぬがれたけど。。。

<<   作成日時 : 2010/10/12 15:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは,ボンショコじょ。今日ははっきりしないお天気ね

ボンショコのウンチから血便がまた出て,今日のうんちを調べたら,ウイルスのキッドで陽性になっちゃった

でも,食欲もだんだん回復してきて,ままのだっこの腕からするっと脱走して

走り去るくらい元気じょ

隣の家の人に捕まえてもらいました

それに,お出かけはどこでも必ずついてくじょ


動物病院の先生が

家の人が毎日面会に来るけど,

連れて帰ってもらえなかったから,置いていかれまいとしているんじゃ
,って。


今回は,通院で,点滴して,様子みましょう。

そのほうが,ボンショコちゃんのストレスにならないのでは



ということになり,これから毎日病院にお出かけよ


それにしても,この病気でこれだけ元気なのは不思議ね


と先生が。


ボンショコはよく食べて,よく食べて,よく食べて

よく遊ぶからかな。。。。


今も,ぴっちゃんとボールで遊んでたよ

当分お散歩できないから,しょうがないね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
ボンショコちゃん、心配ですね。家の犬も春に突然血便をしてひん死の状態になりました。細菌性大腸炎(カンピロバクター)だったんですが、心配な日が続きました。それでもJRTって、なぜか元気なんですよね!ぴょんぴょん飛び跳ねて、しっぽを振って・・・。早く元気になりますように。
キキネコ
2010/10/12 23:46
キキネコさん,おはようございます。
コメントありがとうございます。
血便でもいろいろあるのですね。
ボンショコも
お腹がいたかったりしたハズらしいのですが,
ほとんど,そんな状態を感じさせない明るい
犬で,人間のほうが救われている気がしますね
Bonchoco
2010/10/13 06:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
再入院はまぬがれたけど。。。 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる