ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日くらい,わがままで。。。。

<<   作成日時 : 2010/10/10 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。ボンショコじょ。久しぶりにお家に帰ったら,

ボンショコのおもちゃさ,なんか新しいね

どんどん破壊しちゃったよ

だって,ふにゃふにゃのピーピーなるのって,噛みちぎって遊ぶものだよね


(ままです)

(ぱぱです)

(まつ坊とぴっちゃん)


今日は午後からいい天気になったから,お外へ出たよ。

まだ,ご飯がそんなにいっぱいは食べれないし,

お散歩もいつもよりう〜んと軽め。

でも,外はいいね


からだが軽くなって,ジャンプも高く飛べるようになったし

走るのも(お家の中の話しだけど)早くなった感じ


今日は,ボールでいっぱい遊んでもらったよ


やっぱりお家はいいね


って,体力回復したのかな〜

120%を出し切って遊ぶボンショコでした。。。。



画像

退院2日目。
いっぱい遊び過ぎて,寝てしまったボンショコ。
ちょっとはしゃぎすぎよ〜。。。。
見えてる左前足は,点滴のために毛が刈られているね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日くらい,わがままで。。。。 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる