ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山のお土産

<<   作成日時 : 2010/09/06 01:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。ぼんしょこジョ。ぱぱが帰ってきたよ〜
お土産な〜にってぼんしょこにはないわ
このごろなぜか富士山登山が流行ってて,苦労してわざわざ登るなんて
到底しなそうな感じの人とかでも,行くらしいよ。

ぱぱのツアーは吉田口から。

じゃりごろな道だから,登りは軽い靴でもいいかもだけど,下りはきついって。

でも,結構,足くびのところが固定されない,浅い靴の人もいるんだって。

30〜40代の人が多いとか。

山小屋もとっても混んでて,からだを真っ直ぐにしては眠れないんだって

疲れが取れる感じじゃないけど勢いでいっちゃうのかな。

今回は家から水を1L持って,5合目で更に水を汲もうとしたら,売ってるものしかなかったんだって。

で,結局頂上で3本も買っちゃったって,ぱぱ。

500mLが1本500円

トイレは有料だけど。。。。。

でも,一生に一度は行きたいねって,ままが


画像

浅間大社の“夢かなう守り”


画像

お土産屋さんで買った根付け。色は5色でそれぞれ意味が違ってた。あみだくじで決めたよ。
まつ坊:紺(成功),ぴっちゃん:水色(幸運),まま:黄色(金運),ぱぱ:青(勇気),
あと,ピンク(恋愛)はぴっちゃんがもらったよ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山のお土産 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる