ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと足をのばして伊勢へ―犬と一緒にホテルへお泊り

<<   作成日時 : 2010/09/26 13:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはよう。ボンショコじょ。いいお天気で始まるといいことがありそうでわくわくするね。家族会はさ,愛知県の犬山市にあるドッグリゾート犬山までいったのね。
だから,日帰りはきついってことで,わんわん泊まれるとこ探してたら,鳥羽わんわんパラダイスホテルがあったの。

伊勢,行ったことないし,寄ってみるかってことになったんだよ。

みんなわんわん連れだから安心

わんわんのためのアメニティ―も充実してたよ。

実はさ,出かけるとき,ボンショコのドックフード一式忘れて,

一旦家に戻って取ってきたのに,いつも使ってる器,忘れたんだって,ぱぱが

でも,ホテルで,貸してくれたから,お水もがぶがぶって飲めて,ミルクもがぶがぶって飲めてよかったじょ

わんわんのお食事にも挑戦,ホテルの

お姉さん,親切だったよ〜

人間のお食事も,伊勢エビのお刺身が一口ずつついてたって

大きいわんわんも,小さいわんわんも結構いたよ

とにかく,気兼ねないところがいいね


画像

おっと,船盛りだね〜
画像

標準の懐石コースだよ。食前酒の林檎酒は酸味があまりなく,美味。
画像

萩まんじゅう干し菊あん,写す前にちょっと食べちゃった
画像

帆立のコキール
画像

秋刀魚南蛮漬けセルフィーュ
画像

ご飯と赤だし味噌汁,なめこと茎わかめが入ってた。
画像

デザートはマンゴームース
画像

ワンちゃん用食事,ワンバーグ(350円,温野菜付き)。
塊を食べれず,崩したら食べだしたけど,甘えて,食べさせてもらうボンショコ

画像

ベットと畳のお部屋。お部屋の中を自由に歩くボンショコ。
画像

壁にはわんちゃんの物語が描かれていて,階ごとに内容がちがうって。

画像

お部屋から見た景色

画像

朝ごはん。わんわん用メニューのボイルささみ(250円,温野菜付き)。
画像

朝食は人間はビュッフェだよ。
わんわんはみんな飼い主さんのテーブル近くにつながれているよ。

画像

ロビーだよ。階段にはわんわんのモニュメント
画像

ホテルに入る前はここであんよを洗うんだよ。
画像

ここのタオルで拭くんだよ。
画像

エントランスだよ。

ボンショコはさ,朝起きたら,ぱぱと海のほうにお散歩にいったけど,

お散歩グッズ(うんの袋とか洗うみずとかいろいろ)も小さなバスケットにセットされてて,使ったよ

お値段は,一泊二食13970円/1人

わんわんは,1泊1000円/小型犬

って,小型犬の特別料金はなかったよ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと足をのばして伊勢へ―犬と一緒にホテルへお泊り ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる