ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族会にいったよ♪

<<   作成日時 : 2010/09/25 15:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。ボンショコじょ。雨があがっていい天気になったね〜
ボンショコのお兄ちゃん,お姉ちゃん,弟,妹,おとうさんが一同集結する,家族会に参加したじょ。
雨がいっぱい降ってたけど,お屋根のあるところでゲームしたり,そのあとは雨に濡れながらも
ドッグランを走って遊んだよ

ボンショコのお母さんはもういないんだけど,お父さんは元気。

そして,同じお父さんとお母さんのこどもが,12匹で,ボンショコは3回目の出産の

4匹兄弟なんだよ。


今回は初めての参加で,皆に会うのは初めて

ブリーダーさんが開いてくれて,半日,ドックラン貸切。

早食い競争はさ,緊張してびけのほうだったんだけど,

食べ物の誘惑を乗り越えて家族が呼んでるほうへ行く競争はさ,予選勝ち抜いて

優勝したよ 


この間から気にしてる,大きさだけど,ボンショコより大きいお兄ちゃんがいたね。

後は,もう少し小さかったかも。

ボンショコは,お父さんより大きくなっちゃってたけどね。


ジャックラッセルの毛質は3種類って,以前ブログで触れたけど,

同じ兄弟でも,いろいろだったね。

両親はブロークンで,ラフの子は3匹かな。ブロークンは3匹,1匹欠席で後はスムース。

ブロークン3匹とラフ1匹の顔立ちが似てたかな


雨はやっぱり大変だったけど,外でもいっぱい走ったよ

皆はボール取り遊びに参加してたけど,ボンショコは参加しなかったね

ぴっちゃんと同じ遊びを喜んでするくせに,内弁慶〜って,ままが。


でも次回もまた,参加したいね〜


画像

お姉ちゃん,はじめまして。


画像

ゲームは楽しいよ


画像

一緒に生まれた妹とご挨拶。
ガウガウ遊びしたの,覚えてるかな






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族会にいったよ♪ ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる