ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS にらめっこ?

<<   作成日時 : 2010/09/20 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。ぼんしょこジョ。お散歩にいってきたけど,暗くなるのが早くなってきたね〜

ボンショコはさ,ほかのわんわん見ると,そっちへ行きたくなっちゃうんだよ。

カレシがほしい季節なんじゃない,って


ままはさ,ボンショコがちっちゃいとき,ヒニンしようと思って,市の助成金の申請を準備してたんだって。

でも,まつ坊とぴっちゃんが大反対

理由は,非人道的って犬だったら“非犬道的”とかって。

こどもたちの気持ちを考えると,とてもデリケートな問題だって,ままが。

ぴっちゃんはそれどころか,ボンショコの子がほしいとか何とか,言うし,

収集がつかなくなったまま。

そのうち,発情期がきて,ケアが結構大変だったのに,

それでも,

ヒニンの方向に話は進まないで,今日に至るってとこ。


ほかのわんわんのほうに行きたくなるのは,ヒニンすると

おさまりますよって,獣医の先生にも言われたのね。


早くなんとかしなくっちゃ



画像

ゴールデンレトリバー君のほうにぐいぐい 2010.9.20


ボンショコは本能,本能





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
お散歩中のぐいぐいはヒニンをしても 直らないと思いますよ〜
うちのさくらちゃんは、ヒニン済みですが ぐいぐいの酷さは誰にも負けないくらい
ハナは、出産後ヒニンしていませんが静かに散歩出来ます。
性格だと思うな〜
hanamama
2010/09/21 16:23
hanamamaさん,コメントありがとう。
性格なんだ,カレシ探しだとばっかり思ってた。お下劣ボンショコってわけでもないのね
Bonchoco
2010/09/21 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
にらめっこ? ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる