ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 3人目の子??

<<   作成日時 : 2010/09/15 09:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはよう。ぼんしょこジョ。なんだか昨日雨が降ってから涼しくなっちゃったね
ボンショコはバリカン剃りの後は順調に毛が生えてきて,密集してるよ。
刈らなかった首より上はもしゃもしゃだからさ,ライオンみたいだよ

まつ坊とぴっちゃんの力関係はさ,

まつ坊>ぴっちゃん

だからさ,当然ボンショコはまつ坊につくよ。

でも,実はさ,よく遊んでくれるのはぴっちゃんだよ。

こんなこと言ったら,まつ坊に,「ひまだからでしょ,勉強して早く出てってよ

って,ぴっちゃんが怒られるんだよ

でも,まつ坊とぴっちゃんが(あの大きさでいまだに)じゃれあって,おっかけっこしてると

ぼんしょこも,混ぜて,混ぜてっていっしょに走るよ

そうすると,ときどき,さかさにされたり

だっこでぐるぐる回りとかあるけど,

とっても楽しいよ


ままが,「ボンショコには餌あげてるだけって感じだけど,あんたたちも似たようなものね」

って言ったら,まつ坊が,「犬なみなわけ

ってさ

ボンショコはなぜか,やったねって感じ


育児ブログ・ランキングの管理人さんから,ランキング登録のお誘いメールが来たんだって。

ままは,どうしようかな。。。育児??

子育てはしてるけど,育児は終わってるかも。。。。って。

でも,ランキングのページを訪問したら,高校生以上っていうのもあったし,

とりあえず,参加するって。

で,ボンショコの写真載せてたけど,もっと可愛く撮ってよね


画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3人目の子?? ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる