ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 吠える―無駄吠え防止装置発動

<<   作成日時 : 2010/08/28 06:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはよう。ボンショコじょ。今日も天気がいいね〜
ボンショコがここのおうちに来て1年以上たったけど,最初は「わん」って言わなかったって。

近所隣りで犬が毎日吠えて,それで覚えたんじゃないのって。

近所隣りの犬が吠え始めると,とたんに,それまでやっていたことをぴったってやめて,

一緒に吠えるんだよ

野生に帰るって感じ

(実際観察してると,知らんぷりしてるときもあるし,なだめればやめるときもある)

でさ,昨日ベア―君がきたときも,頑張っちゃったよ

ぴっちゃんはさ,犬の無駄吠え防止の装置使ったんだよ


(あの装置って,犬のいやがる音が出るらしいけど,結局,全く効かないね。
ボンショコには。もっと事態が悪くなったって,昨日は。
だっこしてあげるとおさまったりするけどね・・・・・)

で,ままはボンショコの任務はセコムって




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吠える―無駄吠え防止装置発動 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる