ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の足の裏―痛いのかな?かゆいのかな?

<<   作成日時 : 2010/08/24 06:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはよう。ぼんしょこジョ。今日も暑くなりそうだね。
昨日のお散歩でさ,ちょっとハプニングがあったよ。

草とか葉っぱとか木とかいろいろあるとことに入って,その後,

立ち止まっては後ろの左足を気にして,なめて,変な歩き方しだして。

歩いては,止まり,歩いては止まり,足なめたりして。

ままが,だっこしようかって言って,抱っこしてくれてさ。

嬉しくてしっぽふったじょ。

その後は,時々おんりして,歩くかなってままが様子見てたけど,

おすわりして,だっこ待ってたじょ。

で,車で公園に行ってたから,車まで2kmくらい抱っこ

ままが,重たい〜って (体重シークレットだけど,ジャックの平均をはるかに上回る

動物病院で診てもらって,肉球のところが赤いですね,何かに刺されたかなって

お注射打ってもらったんだよ

お家では,だからさ,走りまくったよ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬の足の裏―痛いのかな?かゆいのかな? ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる