ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとドライブ(2)−車の向くまま,子安の里へ

<<   作成日時 : 2010/08/15 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ボンショコじょ。ちょっと夏バテかな
いつもより元気ないねって,冷房入れてもらって静かにしてるよ

長者ヶ崎側から湘南国際村に行くのに,トンネルをくぐるんだけど,くぐって直ぐ

右に“子安の里入口”て書いてあるよ。ここは平氏の落人が隠れ住んでいたって

伝説があるんだって

いきあたりばったりのドライブだから,カーナビついてないし,

地図もないし。

道が狭くてすれ違いも大変そう。

ぐるぐると迷った感じで回ってると,もとの道にやっともどれたから,よかった。

でも,帰りの道はさ,ジェットコースターみたいに急な下り坂で,

こんな感じ

ボンショコよりままのほうが弱いね。



こんな感じだって。


画像

                       トンネル出て直ぐ右“子安の里入口”


画像

                   入口看板のかかった橋の脇が遊歩道入口


画像

                           階段が橋の下へ続く


画像

                         ボンショコも行ってみるよ


画像

                      遊歩道で見られる生物だって


画像

                   遊歩道の地図(片道700mだって)


画像

     子安の里をちょっと奥に入っていったら,竹炭窯があったよ


遊歩道はさ,マムシに注意って書いてあったし,皆車で待ってるっていうから,見ただけ

でもさ,ちくちくする草が生えてたりしてさ,マムシも怖いよ。何とかしてくれるといいな














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとドライブ(2)−車の向くまま,子安の里へ ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる