ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとドライブ(1)―犬同伴可だよ

<<   作成日時 : 2010/08/15 02:25   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ボンショコじょ〜 湘南国際村にたまたま行ったら,
わんわん同伴可のカフェ・レストランがあったよ

お水とクッキーのサービスもあって,ボンショコはうれしかったよ

"まりん”っていうお店だよ。

テラス席がわんわんOKの席だけど,別に囲いの中を自由に歩ける席もあったみたい。

暑かったけど,風があったから,外が気持ちいいって,ままたちが。

ぱぱは“あわせ丼+ミニデザート:2100円”(しらす丼とマグロ丼が合体したもの,ドリンクとお味噌汁付き,
デザートはよせ豆寒天)

あっちゃんは“しらす茶漬けセット:1680円”,(しらす丼にダシ汁をかけて食べる,ドリンク+デザートは
よせ豆寒天)

ままとまつ坊とた〜坊は“1日限定10食のまりんロコモコ:1890円”(手作りハンバーグに半熟たまごを
乗せて全体を混ぜて食べる,冷製スープ,ドリンク+デザートはガトーショコラ)を食べたよ。


皆おいしかったし,ボリュームがあって,お腹いっぱいって

わんわんと一緒に行けるお店がうれしいねって,ボンショコもお留守番じゃなくてうれしいよ

見晴らしいいとこないかなって,横須賀市上下水道局の“湘南国際村配水池”へいったよ。

ペットお断りだからさ,ボンショコは中に入らなかったよ。

1Fが展示室,2Fがイタリアンのレストラン。

天気があんまりよくなかったから,海もよく見えなかったけど,晴れてるときは,

富士山,江の島,伊豆半島が見えるって



画像

                                子安の里 まりん



画像

                            お水とクッキーをペロッ



画像

                                 テラス席でお食事



画像

                          湘南国際村配水池の案内版



画像

                 湘南国際村配水池からの眺め(曇ってるね)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉ありがとう。カフェ・まりんは
テーブルの上の砂糖入れも壺みたいな形で
色がターコイズみたいな,海の色みたいな
きれいな色だったよ。店の中では展示販売
してたみたい。お客さんは,後からだんだん
来てたね。犬いなくても,しらす丼お勧めだよ。
bonchoco
2010/08/15 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとドライブ(1)―犬同伴可だよ ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる