ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS お耳を触られるのはいやなのです

<<   作成日時 : 2010/08/12 06:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはよう。台風が近づいているって,朝から風が強いね
昨日の動物病院でさ,からだのかいいかいいは

きれいになってるけど,ほかは大丈夫ですか?って

獣医の先生が聞いたら,ままが,「頭を掻いてます」

って,言ったの。

そして,先生は頭をよ〜く見てくれて,何もないですね,って。

じゃあ,耳を見てみましょう,って。

ボンショコは“耳”ってさ,言葉わかるじょ。

こんな感じで

こんなふうに

怒ったんだよ

もう1人の先生と助手の人が大きな手袋はめて,ボンショコを抑えて,

先生が耳を見て,綿棒くるってしてさ。

皆,いつもおとなしいのに,お耳はいやなのね,って。

ままも「こんなに暴れるの初めてです」って。

ボンショコは耳は無理

自分で後ろ足つっこんでやるじょ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お耳を触られるのはいやなのです ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる