ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物病院へいったよ(サマーカットの威力)

<<   作成日時 : 2010/08/11 18:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夕方になってきたよ。ボンショコじょ。
皮膚のかいいかいいの消毒にいってきたよ。

もう,ほとんどよくなりましたねって

消毒と,何よりも,サマーカットの威力だよ,きっと

お電話して,混んでるかままが聞いてたとき,数人待ってるって言ってたけど,

ちょうど誰もいなくて,ボンショコが直ぐみてもらえたの

この前はさ,ちょうどチワワちゃんの帝王切開があって,ミュ〜,ミュ〜って

赤ん坊わんわんがさ,生まれたり,にぎやかだったね。ボンショコも

初めて見るあかちゃんわんわん,興味しんしん,あかちゃんの入っているかごを

一生懸命覗いたんだよ。

今日はお盆の週でみんなどっかいったのかな〜だって





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物病院へいったよ(サマーカットの威力) ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる