ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩ルン♪,でもこだわる順序

<<   作成日時 : 2010/08/11 04:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはよう。ボンショコじょ。やっぱり毎日あついね〜
だから,お散歩はこの頃ずっと夜ばかり。

これまでは,いつもぴっちゃんが一緒だったけど,忙しいんだって

だから,最近はぱぱが一緒にいくよ

ぱぱがボンショコを連れて,ままが後ろからついてくるの。

これは,OKなんだけど,

時々さ,ままがボンショコを抜かして前に出るんだよ。



ボンショコはね,だから,頑張って追いついて,

抜かすよ

そうするとままがさ,また,ボンショコを抜かすんだよ

ボンショコはさ,ふんばって,お腹が地面につくくらいにふんばって,

前にいくよ

ぱぱのさ,「犬追いつけません

って,実況解説つきだよ

ままにだけは負けないよ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩ルン♪,でもこだわる順序 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる